« B型H系って | トップページ | ちょっとだけ »

2006年5月11日 (木)

エビちゃん、新CM決定!

  • エビちゃん、FUJI FILM  デジカメ 「 Fine Pix F30」のCMに出演

Ffnr0006 ちょっと情報が遅くなりましたが、えびちゃんが、イメージキャラクターに起用されたそうです。5月中旬から、TVCMオンエアーされる他、駅構内でなどにもポスターなど掲出されるそうです。楽しみですね。

Rimg2374

駅構内のポスターと言えば、昨日、東急東横線横浜駅の渋谷寄り改札を入ったところに、上戸彩さんの大型ポスターを見つけました。(写真)アイスクリーム「爽」のポスターですが、10種類もあり(内1枚はアイスのみ)、ファンだったら嬉しいだろうなと思うと共に、オークションで売ったら1枚5000円はするだろうなと、思いました。

Rimg2368電車の中では、 えびちゃんのガールズウオーカーのシール広告も見られました。ちなみに、写真撮影は、早朝なので、人目につかず。恥ずかしくなかったです。

  Rimg2366_2Rimg2367_3CanCamで、1年間連載された写真版コミックとも言える「エビちゃんシアタースペシャル版」、エビちゃん満載で、1000円です。裏表紙は、マックのCMですよ。

押切もえちゃんが、ブログ「moemode」を、始めました。

http://moemode.ameblo.jp/

相沢沙世さんも、ブログを始めました。

http://aizawa-sayo.ameblo.jp/   近日、山田優ちゃんもブログ開始予定。

今日は、ダブルヘッターになりましたが、先月29日にブログを始めて以来13日間で、1000アクセスを超えました。GW中は、1日で200件を超える日が2日もあり、2週間足らずで、1000までこれて嬉しいです。見ていただき、ありがとうございます。これからも、宜しければ、お立ち寄りください。

|

« B型H系って | トップページ | ちょっとだけ »