« GW最終日ですね | トップページ | がんばれー »

2006年5月 8日 (月)

CanCamモデルズ

  •   bay.bay.オーってサP0604050081

6日の新聞に、押切もえちゃんが出てました。5日、千葉の幕張メッセで「幕張メッセ ”どきどき”フリーマーケット2006」が、開催され、bayfmの公開生放送があったらしい。もえちゃんは、千葉出身なだけに、「地元なので来られて嬉しい。」とニッコリ。(前は、物欲の塊でしたが、)「今欲しいものは時間。最近は、人見知りをしなくなった。自分のステージが狭くなってもったいないから」と近況を報告したそうです。(スポーツ報知、デイリースポーツより)  いかにも、モデルさんらしい言い回しですね。去年の骨折、お姉さん系CanCam、春からのCM、レギュラー番組など、いろいろ考えるところが、あったのかなー。それにしても、 ファンと一緒に「bay.bay.オー」と、盛り上がった。 って、言わせた人センスなさ過ぎ。

  • エビちゃんの名が、別の新聞のもえちゃんの記事に

何の脈絡もなく登場してました。表現の詳細は忘れましたが、要約すると  押切も同じCanCamのカリスマモデル、エビちゃん同様、GWも休みは、なしだ。 みたいな記事。やっぱり休みなかったのかぁ。かわいそうー!だって、GWのはじめの4/30に、サマンサタバサのイベントで1日で、大阪、名古屋、東京を周ってた訳でしょう。その後、休み無しなんてねえ。エビちゃんについては、今度、新しい写真を載せますね。

  • マキちゃんは、マキちゃんでIchigomilktea2002img450x6001145604496ryu

GW中、地元新潟で、成人式&トークショーやってきたと思ったら、すぐに大阪に行き、(お仕事の関係で)プライドを大阪ドームで見たらしい。ブログで、ここのところ毎回、試合を観に行ってるって言ってます。藤原紀香みたいになるのかぁ?

TBS「クロサギ」HPに、麗菜ちゃん直筆メッセージがあります。「夕子先輩のクロサギ事件簿」(http://www.tbs.co.jp/kuro-sagi/cas2.htmlってなってるから、毎週更新されるのかも。

  • CanCamモデルじゃないけど

香里奈ちゃん(Rayの専属モデル)、昨日、渋谷で、アイスの「モナ王」のイベントやったんだね。確かに、おととい行った時、東急東横店の2Fの山手線から井の頭線に行く通路の上に、一杯POPが、ぶる下がってました。昨日行くんだったなあ。香里奈さんも、麗菜ちゃん同様、名古屋では有名。美人3姉妹らしいです。しかも、確かみんなモデルしてるとか。まあ、香里奈ちゃんの場合、すでに普通に女優として認められてる感じですよね。今は、化粧惑星のCMが、派手にオンエアー中。CanCamには、こんなに胸の大きなモデルさんは、いませんね。写真載せときます。24 101205_s 28 2931 

747

|

« GW最終日ですね | トップページ | がんばれー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW最終日ですね | トップページ | がんばれー »